カウント(2010.7.5~)

カウンター(2010.7.5~)

2009年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます

2009年がはじまりました。
今年は丑年なので、ゆっくりと着実に物事が進みそうな気がします。

最近では新年という気があまり感じられなくなってきていますが、
これも歳のせいなんでしょうか・・・。

尾道のローカル新聞はすでに昨日、新年号が届いておりました。
相変わらず、わけの分からない新聞です。
駅前渡船の向島側の船着場が沈没したとき、確か12月19日だったかな?
すでに話題になっているにもかかわらず、記事になったのは23日付けの新聞でした。
取材もしない新聞なんです。自分で記事を持ち込むか、広報に載っているような記事しか載ってません。

まあ、新年一発目から悪口になってしまいましたが、
このブログを見ていただいている皆さん、
本年もよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: