カウント(2010.7.5~)

カウンター(2010.7.5~)

2010年1月15日金曜日

新年会

巷では、新年会の季節のようですね。
私ごとなのですが、昨年転職し、今年はなかなかお呼びがかかりません。
(まあ、私自身にも呼ばれない原因があるかもしれないのですが・・・)

ほんと、今年は昨年以上に日本は厳しい状況のようで。
明るい話はあまり聞きません。
JRAで9頭もの落馬事故があったり、メインレースでは池添ばっかりだったり、ウチパクがいきなり骨折したり。←競馬ばっかじゃん

昨日、ニュースをみていたら、前職の人と同姓同名の人がひき逃げと覚せい剤で逮捕されてて、まさかと、最近一番驚きました。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20100112-584899.html

私のまわりには景気のいい会社もあるようで、悪い話ばっかりではないんすが、まだ、私に幸福は訪れてこないです。

ああ、出張でもいって羽根伸ばしたい・・・・

1 件のコメント:

kaworichan さんのコメント...

びっくりした(笑)