カウント(2010.7.5~)

カウンター(2010.7.5~)

2008年11月30日日曜日

憑き物

なんか頭が重い。痛い。
風邪ひいたかな?

いや違う、今日、松永のイズミの福山競馬場外に行った後からだ。
あそこに長くいると、なんか変なものが憑いて来るような気がする時がある。

気楽に馬券を買っている私には分からないが、
生活かけてやってる人もいるかもしれない。

とにかく魑魅魍魎が集まっているように思えるときがある。

私はあまり霊感が強いほうではないが、
まったく信じないわけではないので、
こんなときは「私ではなんともできませんから、どっか行ってください」と
つぶやきながら、肩を手で払うようにしている。

目に見えないからと言ってバカにはできないのである。

0 件のコメント: