カウント(2010.7.5~)

カウンター(2010.7.5~)

2010年2月20日土曜日

ピザ食べに行ってきました~

尾道のお店に新しく石釜をつくり、話題になったお店に弟家族とピザを食べに行ってきました。

くわしくはこちら↓
本場のピザを味わって!


真ん中がフォカッチャというピザで生地と生地の間にサラダと生ハムが挟んであるものです。


後は瀬戸内の魚介のピザと、マルゲリータだったかな?
テレビでも紹介されたらしく、今は予約でいっぱいみたいです。
弟家族はシェフの世話をしているみたいなので、話を聞いてみると、
忙しくなるとピザの具が増えるので、採算が~と言ってました。

シェフは明日の日曜日まで尾道に滞在して、日本を観光して帰るそうです。

0 件のコメント: