カウント(2010.7.5~)

カウンター(2010.7.5~)

2011年1月28日金曜日

夢中夢

昨日とってもいなげな夢をみた。

夢の中で夢を見るというのはよく聞くのだが、

今回のはちょっと違った。

こんな感じだ・・・

「夜中の布団の中で、私は目を覚ました。というよりも
目が開いた。まあ、見慣れた風景というか映像である。
そこで布団から出ずになぜかジュースを飲む私。
案の定、こぼしてしまい、あわてて拭くものを探す。
パジャマが濡れている。しかしあわてるでもなく、冷静に拭いている。
と、目が覚めた。夢だったのだ。
体を起こして、もう一度布団に入ろうとするが、
何かがおかしい。
目から見える景色が風景が映像が全く動かない。
手も足も体も動いている感覚はある。
が、目の前の画像が動かない。あせった。とにかく焦った。
頭を振り、目を動かすが動いている感覚があるのに見える画像が変わらない。
おもいっきり頭を振った。
今度は本当に目が覚めた。」

少し前に、知り合いの幽体離脱の話を聞いたので、

その意識が、少し頭の片隅に残っていたのかもしれないが、

ともかく、リアルすぎて怖い夢中夢だった。

0 件のコメント: