カウント(2010.7.5~)

カウンター(2010.7.5~)

2010年6月16日水曜日

W杯中継

いよいよ始まった、ワールドカップ。昨日、日本は何とか勝って良かったです(後半終了間際はガタガタでしたけど)。

中継はスカパーで見てます。

理由は、地上波の実況や解説がうざいから。

これは個人的な思いなんですが、万人受けするような誇張が多いように思います。

あまり、批判じみた事が言えないんでしょうね。

オシムさんが昨日言ってましたが、「明日マスコミが、本田一色になるのは、日本のためによくない」って。

見事、今日の夜のニュースは本田一色でした。

何だかなあ、終了間際のバタバタはどうなんだ?ゴールバーに助けられたけど、あの時全くジャンプ出来なかったキーパーをそのまま使ってて良かったの?

なんて色々専門の人に聞きたい事があるんですけどね。


ところで今やってる、コートジボアールとポルトガルって、いい試合なんだけど、なんか選手同士が仲悪そうに見えます。

0 件のコメント: