カウント(2010.7.5~)

カウンター(2010.7.5~)

2010年8月8日日曜日

尾道住吉花火祭り2010

昨日は尾道の最大の祭り。
尾道住吉花火祭りでした。

場所取りなどはせず、また、人ごみの中を歩くのも嫌なので、
いつもの駅前あたりから見ました。


やっぱり、花火はうまくとれません。(ぶれぶれ)


今年はいつもより人が多かったように思います。
下は第1幕最後のスターマイン。


夜は尾道駅は入場制限がかかり、23:30ぐらいまで
いつもは閑散とした北口も人があふれてました。


今年は参議院選挙の関係で、いろいろな行事が8月に固まったらしく、
今日はお隣の三原市のやっさ祭りの花火があったみたいです。

この後、8月末まで近隣の地域では花火大会が続きますが、
尾道旧市街はこれで秋のべっちゃー祭りまで祭りは一休みです。




0 件のコメント: