カウント(2010.7.5~)

カウンター(2010.7.5~)

2009年2月8日日曜日

デゴイチ公園


先日、デゴイチ公園のことを書いて気になったので、行って来ました。国鉄OBが管理していると聞いていましたが、その姿はかわいそうなものでした。

海のそばにあるせいか、塗装の塗り方が悪いのか、全体的に塗装が剥げ、錆びや下地が出て非常にボロボロに見えました。

ですが、やはり、本当に走っていた機関車だけあって、迫力はあります。昔、祖父に連れられ遊んだものですが、今日も子供たちが運転席に乗り込んで遊んでいました。哀愁の漂うデゴイチですが、もっとみんなに注目されてもいいと思います。

ボロボロさ加減を見るには画像をクリックしてみてください。

0 件のコメント: